販売終了:ポケットマルシェで旬の野菜セットを販売しています。

2020.09.16追記

下記の商品は、販売終了となりました。現在は、「初秋の野菜セット」として新しい野菜の詰め合わせを販売しています。詳しくは、お知らせページをご覧ください。

ご利用いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

*********************************

現在、オンラインマルシェとして評判のポケットマルシェというサイトで、やまぐち農園の野菜セットを販売しています!

とれたて新鮮な8種類の旬の野菜を詰め合わせたセットになっています。群馬を代表する伝統野菜として知られる幅広いんげん、入山きゅうりに加えて、地元の方にも人気なとうもろこしや419キャベツも入っている贅沢な内容になっています!

ご興味のある方は、下記のリンクからポケットマルシェに飛んでご覧になってみてください。

当農園では冬季の間は野菜の栽培を行っていないため、野菜セットも夏季~秋季にかけての販売となりますので、ぜひこの機会にご利用になってみてください。

また、11月下旬頃からは花豆の初物を販売する予定です。当農園の花豆は粒が大きく、煮るとさらにふっくらとして、ホクホクとした食感になります。寒い時期の食卓を彩る食材のひとつとして、こちらもおすすめです。販売を開始する際には、このお知らせに掲載いたします。

ポケットマルシェ

PAGE TOP