金星食品さんとのコラボ餃子「幻のキャベツ419餃子」が販売開始されました。

当農園が栽培する419キャベツを使った「幻のキャベツ419餃子」が、お買い求めやすくなりました!

「幻のキャベツ419餃子」は、餃子の製造・販売を手掛ける金星食品さんの公式オンラインショップにて販売中です。今までは、イベントでの限定販売のみでしたが、全国からお買い求めいただけます。

金星食品さんから419キャベツを使った餃子販売の提案をしてくださり、金星食品さんとやまぐち農園の初めてのコラボ商品となりました。

419キャベツのレタスのように柔らかな食感と甘さが引き立つ、やさしい味の餃子に仕上がっています!キャベツの栽培期間や生産数量が限られているため、季節・数量限定での販売となる予定です!ご興味のある方はぜひご賞味ください。

 

また、道の駅八ッ場ふるさと館の冷凍コーナーでも販売しています。お近くにお住まいの方や足を運ばれるご予定のある方は見にいらしてください。

 

 

 

 

「幻のキャベツ419餃子」(金星食品さんのオンラインショップ)へのリンクはこちら↓

https://kinseifoods.thebase.in/items/39798157

 

PAGE TOP